誰かが困っていれば
助けようなんて
ヒーローみたいなこと
言えないけれど
大切な誰か、君の
力になりたいよ
力になって力になって
ある時気付くの.私は?

自分のこと何一つ
理解してなかった?
自分自身を何よりも
知らなかった

このぽっかり空いた胸の穴は
拭えない孤独感は
向き合わなかった罪
逃げて来た罰ね?
見落としていたんじゃない

私の鏡は曇っていた

存在さえ邪魔なら
壊せばよかったの
曇っていたなら
磨けばよかったの

何もしない
臆病とも言えない
卑怯な私