牛角 昨日は、ダンス部練習 からの みんなで牛角食べたよ いっぱい食べたし、楽しかった 後残り1週間で先輩たちと踊れなくなるの嫌だ 受験で学校来なくなっちゃう人もいるし 会えなくなるのやだ 残りわずかだけど、その分いっぱい楽しむ\(^O^)/ 大好きすぎるよ みんなでバイバイした後 後輩と一緒にドンキ行って フェスタの衣装探ししたよ もうまじ後輩ちゃん大好き ずっと笑いっぱなしだった 面白すぎ ひなぴよのくまの耳のカチューシャ可愛かった 今度みんなでお泊まり会するんだ
みか~ 朝、送れてなかった 昨日は、美佳んちお泊まりさせてもらった 夜行って 美佳んちにあるホッケーと卓球とビリヤードした 楽しかった その後は、ダンス部の練習したりした みかママともお話して楽しかった てか、みかママからきいたんだけど 「花にけだもの」に文化祭でカップルがリングを交換する場面があったんだけど 玉川も昔後夜祭でカップルがリングを交換するってゆ-企画やってたんだって びっくり-! これから、渉外課の仕事してからダンス部向かう 昨日のお昼のお菓子パーティー楽しかったなあ
僕の初恋を君に捧ぐ 昨日、家帰ったら見てたよ 眠すぎて一瞬寝ちゃったけど笑 井上真央ちゃん可愛すぎ 岡田くんってよくこーゆ-映画に出てるイメージがある ハルフウェイとか つっこに貸したマンガ、よかったみたい えっとね、 花にけだもの ってゆ-マンガなんだけど まぢでヤバい 千隼くんイケメンだ~ 今日は夜 橘家におじゃましちゃいます\(^o^)/ 6年生以来だから楽しみ