昨日も楽しかったよ

てか、なぜかテンションが上がってた

昨日は、1、2時間目が体育祭練習で
放課後は講堂で通ししたよ



やばかったあ~

出来の悪さ

remixまだ出来てないしね

その後は、一部のダンス部と焼き肉食べにいった
ひなぴよとけいに怖い話してて
けいがめっちゃ怖がってて
階段で話してたんだけど
わぁ-って驚かせようとしたら
うちが足を滑らせて階段でしりもちついて転んだ笑
きっと驚かせようとしたからバチが当たったんだな

しかも、立つ時けいのセカンドバッグが顔に当たった笑
その後も怖い話してたら
草むらからかずまさんが出てきて
まじで怖くて
全速力で走ったら
派手に転んだ
怖い話してるくせに自分が一番怖がってるってゆ-
焼き肉は、陶山さんのよく行くとこ?らしい

楽しかった

帰りは、みりけいささやんさんで帰ってきた





だし、いい判決だねって\(^o^)/



