また更新するの忘れてた!
12月30日は
しずちゃんとららぽに行ってきたよ

お昼はお好み焼き食べた(*^^*)
でも、2種類を2人で分けたんだけど
食べきれなかった!
ビックリ

その後は、イスに座って
ずっとしゃべって、写真撮ってました

で、shopとかも見て
アイス食べに行こうとしたら、
ママから電話かかってきて
「犬の散歩よろしく。」
ってことを言われてしまって
帰ることに😭
しずちゃんごめんね

急いで家帰ったら、
パパが散歩しといてくれたらしく
「散歩終わったよ」
という紙が置かれてた~
まじかーいって感じでした。
しずちゃん急がせちゃってごめんね(T_T)
でも、久しぶりのしずちゃんで楽しかった(*^^*)
31日は
ゆっくり起きて
家族でお蕎麦食べに行って
夕方は玄関の掃除して
ガキ使みて
朝まで電話しました(*^^*)
新年早々電話できるなんて思ってなかったから嬉しかった

元旦は
キャベツの散歩で初日の出をみよーと思ったけど
曇ってて
全然見れませんでした笑
だから、家帰ってちょっとして
窓見たら
日が出てた笑
で、おせち食べて
墓参りと初詣とおばあちゃんちに行ってまいりました

今年は厄年なので、お守り買った

気をつけよう!
2日は
巫女さんのバイトだったよ

朝から伊達巻6切れ食べ、かまぼこも6切れ食べ、お雑煮も食べました!
伊達巻好きなんだよね(*^^*)
甘くて美味しい

田中ちゃんと一緒に9時~4時までやりました

正座したり、正座もどきばっかしてたから
脚が痛くなった

特にひざが

でも、いい体験をしました!
3日は
結局遊べなくなり
1日ゆったり過ごした~
4日は
14時に起きて
久しぶり英語行って
ららぽでちょっとお買い物した

久しぶりの買い物で1人だけど楽しかった(*^^*)
7千円弱で6品買えた(^-^)/
シンプルなやつばっか

今日は早野と遊ぶよー

まじうちら遊びすぎだよね笑
楽しみです

てか、じーかーにも会いたいよ(T_T)
beatsほしい☆
この画像好き

こんな私ですが、今年1年みなさんよろしくお願いします(*^^*)
iPhoneからの投稿