ジャイアントストリームwowずーすこブログ -22ページ目

ジャイアントストリームwowずーすこブログ

ブログの説明を入力します。

ジャイアントストリームwowずーすこブログ-P1013111.jpg
ジャイアントストリームwowずーすこブログ-P1013112.jpg
11日から学校始まったよニコニコアップ
 
 
 
やっとの学校だよ!!
 
 
 
今回長いねグッド!
 
 
 
 
普通は休みが長いっていいことなんだけど
 
 
 
なんか友達とかに会いたかったニコニコアップ
 
 
 
昨日は帰り、あきたちもダンスだし、他の友達も予定とかあって
 
 
 
 
誰も帰る人がいなくて1人で帰ることになって
 
 
 
 
歩いてたら
 
 
 
ももさんが話かけてくれて
 
 
みりさん、りなさん、ももさんと帰りました(*^^*)
 
 
 
駅着いたら、まさかの人身事故で電車が1時間止まってて
 
 
 
 
パインエステート?というところでお茶したにひひ
 
 
 
 
しかも、ももさんとりなさんとまいさんの妹の姫花ちゃん(小学生)という異色なメンツで食べましたジャイアントストリームwowずーすこブログ-c66c736bbab5540bd85a2b1496f79326.jpgキラキラ
 
 
 
カフェめっちゃ美味しいし、楽しかったですジャイアントストリームwowずーすこブログ-Image1022.gif
 
 
 
 
その後はゴットタンのライブへ\(^o^)/
 
 
 
 
メルパルクホールでやったんだけど
 
 
 
 
場所わかんなくて迷ったショック!雷
 
 
 
 
ギリギリに到着してちゃんと見れたニコニコ
 
 
 
 
マジ歌選手権なんだけど
 
 
 
 
めっちゃ面白かったラブラブ!アップ
ジャイアントストリームwowずーすこブログ-STIL0372.jpg
昨日は早野さんとずっとしゃべってたよジャイアントストリームwowずーすこブログ-DIMG0004.gif
 
 
 
ルミネの上の和食屋さんでランチして
 
 
 
あたしここの和食屋さんの
 
 
 
豚しゃぶ梅胡麻うどんが好きなんだよねジャイアントストリームwowずーすこブログ-o0020002010397154850.gifハート
 
 
 
 
めっちゃ美味しいジャイアントストリームwowずーすこブログ-o0020002010794079772.gif
 
 
 
 
早野に、あの例の話をしましたにひひ
 
 
 
 
喜んでくれました(*^^*)
 
 
 
 
そんで色々話して
 
 
 
 
アクセサリーとか見て
 
 
 
 
ドトールに移動して、
 
 
 
 
またずっと話して
 
 
 
ショートで可愛い人見つけて
 
 
 
大学になって、染めたらやろうかなと考え中ニコニコキラキラ
 
 
 
その後はタイツとか色々一緒に探してくれて
 
 
 
バイバイしたよハート
 
 
 
なんかあっという間だったわあジャイアントストリームwowずーすこブログ-080711NJLB004.gif
 
 
 
ホント永遠にしゃべり続けてたにひひ
 
 
 
 
今日は岡部と鎌倉へアップ
 
 
 
今日は珍しくジーンズはいてる笑
また更新するの忘れてた!



12月30日は




しずちゃんとららぽに行ってきたよ音譜



お昼はお好み焼き食べた(*^^*)




でも、2種類を2人で分けたんだけど




食べきれなかった!




ビックリひらめき電球




その後は、イスに座って




ずっとしゃべって、写真撮ってました
ニコニコ




で、shopとかも見て



アイス食べに行こうとしたら、




ママから電話かかってきて




「犬の散歩よろしく。」



ってことを言われてしまって




帰ることに😭




しずちゃんごめんねショック!





急いで家帰ったら、




パパが散歩しといてくれたらしく




「散歩終わったよ」




という紙が置かれてた~




まじかーいって感じでした。




しずちゃん急がせちゃってごめんね(T_T)



でも、久しぶりのしずちゃんで楽しかった(*^^*)



31日は



ゆっくり起きて



家族でお蕎麦食べに行って



夕方は玄関の掃除して



ガキ使みて




朝まで電話しました(*^^*)




新年早々電話できるなんて思ってなかったから嬉しかったアップ



元旦は


キャベツの散歩で初日の出をみよーと思ったけど



曇ってて



全然見れませんでした笑




だから、家帰ってちょっとして



窓見たら



日が出てた笑



で、おせち食べて



墓参りと初詣とおばあちゃんちに行ってまいりましたニコニコ



今年は厄年なので、お守り買ったグッド!



気をつけよう!




2日は



巫女さんのバイトだったよ目




朝から伊達巻6切れ食べ、かまぼこも6切れ食べ、お雑煮も食べました!



伊達巻好きなんだよね(*^^*)



甘くて美味しい音譜



田中ちゃんと一緒に9時~4時までやりましたグッド!



正座したり、正座もどきばっかしてたから




脚が痛くなったあせる



特にひざが爆弾



でも、いい体験をしました!



3日は


結局遊べなくなり



1日ゆったり過ごした~



4日は




14時に起きて


久しぶり英語行って



ららぽでちょっとお買い物したラブラブ




久しぶりの買い物で1人だけど楽しかった(*^^*)



7千円弱で6品買えた(^-^)/




シンプルなやつばっかひらめき電球



今日は早野と遊ぶよーアップ



まじうちら遊びすぎだよね笑




楽しみですドキドキ



てか、じーかーにも会いたいよ(T_T)



photo:01





photo:02




photo:03





photo:04




beatsほしい☆


photo:05




この画像好きラブラブ!




こんな私ですが、今年1年みなさんよろしくお願いします(*^^*)


iPhoneからの投稿