ジャイアントストリームwowずーすこブログ -21ページ目

ジャイアントストリームwowずーすこブログ

ブログの説明を入力します。

ジャイアントストリームwowずーすこブログ-P1140052.jpg
昨日は早野と桜木町行った得意げ音符
 
 
 
朝、駅まで行くときにももに会ったニコニコ
 
 
 
お昼はアメリカンなお店で食べた(*^^*)
 
 
 
早野はハンバーガーでうちは鳥の丸焼きみたいなの食べたよジャイアントストリームwowずーすこブログ-o0020002010397154850.gif
 
 
 
 
美味しかったラブラブ!アップ
 
 
 
 
その後は恒例のアイスを食べて
 
 
 
 
のんびりしてたよニコニコキラキラ
 
 
 
 
映画見ようと思ったんだけど
 
 
 
 
あんまいいのなくてやめた~
 
 
 
 
めっちゃ話したよ得意げ
 
 
 
 
色んな話して盛り上がったニコニコにひひ
 
 
 
 
家帰って
 
 
 
 
バイオハザードやってたから見て
 
 
 
 
多分唯一、ホラー映画な中で見れるやつだと思うグッド!
 
 
 
 
お風呂入って寝たんだけど
 
 
 
ゾンビが出てくる夢見て
 
 
 
 
全然寝れなくなっちゃって
 
 
 
曲聞きながら寝ようと思って聞いてたんだけど
 
 
 
 
歌っちゃって全然寝れなくて
 
 
 
 
気づいたら5時過ぎで
 
 
 
 
ヤバイと思って音楽聞くのやめたら寝れた得意げひらめき電球
 
 
 
 
だから今日は眠い(-ω-)
ジャイアントストリームwowずーすこブログ-P1012828.jpg
めっちゃサボってたあせる
 
 
火曜日は中学部のダンス発表に出ましたーひらめき電球
 
 
 
冬なのに踊ったから汗かいたニコニコ
 
 
 
今年うちらが12年だけど
 
 
 
 
9月でみんなとバイバイするのやだなあしょぼん
 
 
 
 
部展が12月だったらよかったのにショック!
 
 
 
 
 
今家族で近くのスーパー銭湯にきてるジャイアントストリームwowずーすこブログ-DIMG0014.gif
 
 
 
 
お風呂が壊れちゃったからニコニコあせる
 
 
 
 
冬の露天風呂は気持ちいい(*^^*)
 
 
 
お風呂入ってたら
 
 
 
 
隣に中学生ぐらいの女の子たちがきて
 
 
 
バレンタインの話してたニコニコキラキラ
 
 
 
からあげくんっていう子が気になってるみたいなんだけど
 
 
 
 
もう1人気になってる子がいて
 
 
 
どっちにあげようか迷ってた笑
 
 
 
それで、14日はデートに誘って渡すらしいニコニコ
 
 
 
 
なんかきゃぴきゃぴしてて可愛かった得意げキラキラ
 
 
 
なにげにもうすぐだね音符
 
 
 
今年は何作ろうかなジャイアントストリームwowずーすこブログ-o0020002010664816557.gif
 
 
 
去年のバレンタインからもう1年経つんだね目ひらめき電球
 
 
 
なんか早いなあ台風
 
 
 
雪も最近降ったことだし、そろそろスノボに行きたいハート