お勉強飽きちゃったよ~お久しぶり( ̄▽ ̄)明後日からテストがあるため、ブログ更新してなかった~てか、あまりにも勉強しなさすぎて今頃焦り始めたヽ(;▽;)ノ気晴らしにさっき、パパとアイス買いに行った抹茶あずきモナカのアイス買ったこれ、めっちゃ美味しいの今日は寝ないように頑張ろーハリーポッター見たいよ~てか、塾通うかも夏期講習受けてこいってゆわれたまだまだ先だけど、D-29楽しみだてか、早く体育メンで温泉行こーやiPhoneからの投稿