お勉強飽きちゃったよ~ | ジャイアントストリームwowずーすこブログ

ジャイアントストリームwowずーすこブログ

ブログの説明を入力します。

お久しぶり( ̄▽ ̄)



明後日からテストがあるため、



ブログ更新してなかった~



てか、あまりにも勉強しなさすぎて



今頃焦り始めたヽ(;▽;)ノ



気晴らしにさっき、パパとアイス買いに行ったアップ



抹茶あずきモナカのアイス買ったラブラブ



これ、めっちゃ美味しいのラブラブ!



今日は寝ないように頑張ろーグッド!



ハリーポッター見たいよ~



てか、塾通うかも叫び



夏期講習受けてこいってゆわれたガーン


まだまだ先だけど、


D-29楽しみだにひひ


てか、早く体育メンで温泉行こーやキラキラ


photo:01





iPhoneからの投稿