昨日は、心の中で発狂した笑今日は、朝病院行ってから学校行ったよやぁ~「頑張って」って言われると嬉しいね…放課後は、ダンスの放練してまなさんとしょーこ先輩と一緒に駅まで行ったよ楽しかった恋愛についてずっと話してた(^^)そんで、駅からはつっきーとりさに会って、町田からはつっきーと帰ってきてディズニーの話とか泊まりの話とか色々話したよ楽しみすぎる\(^o^)/最近は、また充実してきてるなうひょー(o^^o)iPhoneからの投稿