昨日は、心の中で発狂した笑 | ジャイアントストリームwowずーすこブログ

ジャイアントストリームwowずーすこブログ

ブログの説明を入力します。

photo:01




今日は、朝病院行ってから



学校行ったよ音譜







やぁ~



「頑張って」って言われると嬉しいね…にひひ恋の矢



放課後は、ダンスの放練して



まなさんとしょーこ先輩と一緒に駅まで行ったよニコニコ



楽しかった音譜



恋愛についてずっと話してた(^^)



そんで、駅からはつっきーとりさに会って、



町田からはつっきーと帰ってきて



ディズニーの話とか泊まりの話とか色々話したよラブラブ



楽しみすぎる\(^o^)/



最近は、また充実してきてるなにひひラブラブ



うひょー(o^^o)



iPhoneからの投稿