かき氷 | ジャイアントストリームwowずーすこブログ

ジャイアントストリームwowずーすこブログ

ブログの説明を入力します。


ジャイアントストリームwowずーすこブログ-P1180021.jpg
朝からかき氷食べて来たジャイアントストリームwowずーすこブログ-decoemo.gif
 
 
 
ゆずかき氷^^
 
 
 
昨日、学校から帰る時
 
 
 
めっちゃ豪雨だったねジャイアントストリームwowずーすこブログ-o0020002010729856280.gif
 
 
 
しかも雷もすごかったしショック!
 
 
歩くの大変だったジャイアントストリームwowずーすこブログ-DIMG0086.gif
 
 
 
駅ついたら、なんか急にやんできて
 
 
 
最寄りに着く前にはめっちゃ晴れてたしガーン
 
 
 
変な天気だったよね雪雷




電車で、吉野の芳田くんに会って、



田中ちゃんと3人で帰ったよにゃー



ももかんちと近いらしい目ひらめき電球

 
 
 
夜はイタリア食べたにひひキラキラ
 
 
 
昨日、めっちゃ食べて
 
 
 
スパゲッティとピザとミネストローネ食べたジャイアントストリームwowずーすこブログ-080711NJLB004.gif