かき氷朝からかき氷食べて来た ゆずかき氷^^ 昨日、学校から帰る時 めっちゃ豪雨だったね しかも雷もすごかったし 歩くの大変だった 駅ついたら、なんか急にやんできて 最寄りに着く前にはめっちゃ晴れてたし 変な天気だったよね電車で、吉野の芳田くんに会って、田中ちゃんと3人で帰ったよももかんちと近いらしい 夜はイタリア食べた 昨日、めっちゃ食べて スパゲッティとピザとミネストローネ食べた