おひさしぶりぶりざえもん | ジャイアントストリームwowずーすこブログ

ジャイアントストリームwowずーすこブログ

ブログの説明を入力します。

はい、




やっとテスト終わりました( ´ ▽ ` )ノ




開放感~




と思ったけど、再来週英検があるから勉強しなくちゃなの叫び





今回のテスト、全体を通して…




政経終わった…




の一言ですあせる




絶対赤点だよえっ




人生初の赤点…




いやだよ~




だって、政経苦手だし難しかったんだもん(T ^ T)




今日の2教科は、すごく時間が余った!




ライティングとか、30分以上時間余ったひらめき電球




自分でもビックリした!




担当の先生も、あまりに書き終わるのが早すぎて




何回もあたしの回答見にきて、ちゃんとやってあるか確認された笑あせる




ここ2日間、徹夜で頑張ったから




ホントに眠いですぐぅぐぅ



ガチで全体寝てないの!



だから、今日はもう寝る



おやすみんこ




明後日の親睦会楽しみ(o^^o)ラブラブ



放課後は、しずちゃんと遊んだよドキドキドキドキ



その事は、明日書きます(*^^*)


photo:01





iPhoneからの投稿