やっとテスト終わりました( ´ ▽ ` )ノ
開放感~
と思ったけど、再来週英検があるから勉強しなくちゃなの

今回のテスト、全体を通して…
政経終わった…
の一言です

絶対赤点だよ

人生初の赤点…
いやだよ~
だって、政経苦手だし難しかったんだもん(T ^ T)
今日の2教科は、すごく時間が余った!
ライティングとか、30分以上時間余った

自分でもビックリした!
担当の先生も、あまりに書き終わるのが早すぎて
何回もあたしの回答見にきて、ちゃんとやってあるか確認された笑

ここ2日間、徹夜で頑張ったから
ホントに眠いです

ガチで全体寝てないの!
だから、今日はもう寝る
おやすみんこ
明後日の親睦会楽しみ(o^^o)

放課後は、しずちゃんと遊んだよ


その事は、明日書きます(*^^*)
iPhoneからの投稿
