朝5時に目覚めた 昨日、なんか眠れなくて 1時過ぎに寝たんだけど まさかの5時過ぎに目覚めちゃったパチクリ 今ゎ、眠いような眠くないような感じ(~ω~) でも、なんか心地よい 今日、7時間まであるけど 寝ないで乗り越えられるかなぁ?? 朝、自転車で来たチャリンチャリン 駐輪場に自転車置いて 歩いて駅まで向かったら 4、5人ぐらいの女の子が1列に並んでて その前を通ったら ガン見された なんでか原因を探してみたら、 今日、白カーデだった そりゃ目立つわ