寝ようとしてるんだけど、寝れない 6時ぐらいの時にゎ眠くて 寝ようとしたんだけど お風呂先に入ってからにしよって思って 入った後… 眠くなくなってたぁ\(^o^)/ だから、夢みる太陽ってゆ-マンガ読んで 色んな人のブログ見て、 つっき-にメールして、なんかテンション上がって来て…笑 早く、つっき-に再現したいわぁ でも、もぉ寝ます 最近、いい夢ばっか見てて 寝るのが楽しみ