帰り楽しい♪最近、帰りももとつっき-と話してること多い 楽しいよ-\(^o^)/ なんかいつもふざけてる感じで楽しい つっき-の歌詞の覚えてなさと芸能人を知らなさすぎて笑える たくみさんの弟くん初めて見たけど、似てないね(~o~) でも、大人になったら 似てくるかもね やっぱ似なさそー 帰り、町田でみんなバイバイだったぁ スティッチのまねで色々やったら、みんな笑ってくれて嬉しかった~