生まれて初めて予習した\(^o^)/英語だけど明日の授業に、ついてけるよーに頑張ったあーそー思うと受験って大変だって思った学校の勉強もあるし、塾の宿題とか志望校に向けての問題集とかやったり…自分にわ多分ムリだだから、受験しないかわりに学校の勉強を頑張る( ̄^ ̄)ゞiPhoneからの投稿