生まれて初めて | ジャイアントストリームwowずーすこブログ

ジャイアントストリームwowずーすこブログ

ブログの説明を入力します。

予習した\(^o^)/



英語だけど



明日の授業に、ついてけるよーに頑張った得意げ



あー


そー思うと受験って大変だって思ったあせる



学校の勉強もあるし、塾の宿題とか志望校に向けての問題集とかやったり…



自分にわ多分ムリだ



だから、受験しないかわりに



学校の勉強を頑張る( ̄^ ̄)ゞ


photo:01



iPhoneからの投稿