つきちゃん | ジャイアントストリームwowずーすこブログ

ジャイアントストリームwowずーすこブログ

ブログの説明を入力します。

10時に学校終って、



その後、つっきーと町田行って



ちょっとお腹空いたから、たい焼き食べて



ヴィレヴァンで雑誌見て、



ゲーセン行ってプリ撮って、海賊のゲームやったよ\(^o^)/



意外にも初プリとゆー(o^^o)



7年の時、遊んだのにプリ撮るの忘れてた笑



その時、つっきーと2人でサイレントヒルのゲームを300円でクリアしたのアップ



ゲーセン行った後、jami jamiってゆーバーガー屋さんに行って、



2種のチーズが入ったバーガー食べたよ音譜




めちゃ美味しかったラブラブ!



安いし!



つっきー、また一緒に食べに行こう♪───O(≧∇≦)O────♪



その後、ルミネでちょっと休んでから



アイス屋さんのとこ行って、



バイトの話とかして、



あの人が働いてたら面白いねとか、色々話した(^O^)/笑



それで、またルミネのイスでしゃべって



ちょっと寝て、解散したラブラブ



てか、うちらちょー気が合うの‼



だってね、たい焼き食べた後に紙くずが残って、



ゴミ箱ないかなぁ~って思ってて



プリ撮ろってなってたから、ゲーセンに入ったら、



ゴミ箱発見して、捨てたタイミングがつっきーと全く一緒だったのラブラブ!アップ



しかもしかも、アイス買って席に座ってて



つっきーも来て、つっきーが座ったとたんに



2人とも同時に足を組んだの‼キラキラ



まぢ気が合うなって思った(=´∀`)人(´∀`=)



楽しかったあドキドキ



また遊ぼっニコニコ


photo:01




iPhoneからの投稿