その後、つっきーと町田行って
ちょっとお腹空いたから、たい焼き食べて
ヴィレヴァンで雑誌見て、
ゲーセン行ってプリ撮って、海賊のゲームやったよ\(^o^)/
意外にも初プリとゆー(o^^o)
7年の時、遊んだのにプリ撮るの忘れてた笑
その時、つっきーと2人でサイレントヒルのゲームを300円でクリアしたの

ゲーセン行った後、jami jamiってゆーバーガー屋さんに行って、
2種のチーズが入ったバーガー食べたよ

めちゃ美味しかった

安いし!
つっきー、また一緒に食べに行こう♪───O(≧∇≦)O────♪
その後、ルミネでちょっと休んでから
アイス屋さんのとこ行って、
バイトの話とかして、
あの人が働いてたら面白いねとか、色々話した(^O^)/笑
それで、またルミネのイスでしゃべって
ちょっと寝て、解散した

てか、うちらちょー気が合うの‼
だってね、たい焼き食べた後に紙くずが残って、
ゴミ箱ないかなぁ~って思ってて
プリ撮ろってなってたから、ゲーセンに入ったら、
ゴミ箱発見して、捨てたタイミングがつっきーと全く一緒だったの


しかもしかも、アイス買って席に座ってて
つっきーも来て、つっきーが座ったとたんに
2人とも同時に足を組んだの‼

まぢ気が合うなって思った(=´∀`)人(´∀`=)
楽しかったあ

また遊ぼっ

iPhoneからの投稿
