曲もすごくずすこゎ好きだよ

オススメ

特に、今年からJKになる、新高1の方ゎぜひ聞いてください\(^o^)/
高1で習う事が歌詞になってて、覚えやすいよ

例えば、タイトルのやつとか

科学で使う、化学式の覚えるやつ
水兵リーベー僕の船、生ギャルシップス、クラークかっΣ( ̄。 ̄ノ)ノ(H He Li Be B C N O F Ne Na Mg Al Si P S Cl Ar K Ca)
とか
古文で使う、あり をり 侍り いまそかり
とか
√2の少数の1.414213562
とか
数学の後半の方で出てくる、4πr3乗
とか
公式みたいなのがいっぱい、書かれてて
覚えやすいよ(^O^)/
iPhoneからの投稿


