まり、はぴば今日ゎまりの誕生日だょ\(^o^)/私の大好きな大好きなまりっころ8年の時に同じクラスになって、それからめっちゃ仲良くなったんだぁ夜ゎ、はしらまっちとディナーだって学校終わって、田中ちゃんとまりっころと遊んだまりっころゎ、急遽決まったの‼んで、プリ撮ってブックオフ行って、マンガ買って田中ちゃんと地元に戻ってきて、パスタ食べたLDLとスプラウト買った帰り、本屋でキミのとなりで青春中買う予定だったのに、寄るの忘れた今日も楽しかったぅち、手が滑るらしく、手繋げないみたい笑