眠す 今日ゎまぁ、色々と楽しい1日だったよ-な気がする てか、今年ゎ結構ぃぃ感じな日が続いてると思う ぅち、初対面の人ってやっぱ苦手だぁ 緊張してムリ だれか、一緒に克服の会でもしません??笑 さぁ、明日ゎ病院だから今日ゎもぉ寝よ でゎ、ばいにゃら