おはよー | ジャイアントストリームwowずーすこブログ

ジャイアントストリームwowずーすこブログ

ブログの説明を入力します。

photo:01






8時に起きて、




お風呂入って、




ハンコック見た(☆∀☆)




昔、昼寝してて



夏なんだけど、



朝日が上がる前の暗さで




てっきり朝6時だと思って、




急いで学校行く準備して




ごはん食べよーと思ったら、




ママが、なんで制服着てんの?



夜ごはん出来たから食べなさい!




あれっ⁇




なんかおかしくない⁉




ママ~何言ってんの⁉




もぉ朝だよ‼




えっ…




たしかに、よく考えればそーかも




って事が昔あった笑








今日の帰り、ホント楽しかったラブラブ!




玉川までゎ、10年のダンス部と一緒に帰ってきて




駅からゎ、



みり、ももと帰ってきたラブラブ




久しぶりすぎてホント楽しかった☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆




みかがぁんな面白かったなんてねぇ~ニコニコ




好きだぞーにひひ




ホームに着いて、トイレに行きたくなって、



田中ちゃんとトイレまで競争して




ホームまでまた競争して




必死になってたら、




ももがいなくて、




コンビニ行ったのかなと思ったら




まさかの隠れてたΣ(゚д゚lll)




けど、ももが柱に隠れてたら、




ももの後ろにいるおじさんが





にこやかに、ここにいるよ!って指さしてたひらめき電球




めっちゃ笑っちゃったしブタ