8時に起きて、
お風呂入って、
ハンコック見た(☆∀☆)
昔、昼寝してて
夏なんだけど、
朝日が上がる前の暗さで
てっきり朝6時だと思って、
急いで学校行く準備して
ごはん食べよーと思ったら、
ママが、なんで制服着てんの?
夜ごはん出来たから食べなさい!
あれっ⁇
なんかおかしくない⁉
ママ~何言ってんの⁉
もぉ朝だよ‼
えっ…
たしかに、よく考えればそーかも
って事が昔あった笑
今日の帰り、ホント楽しかった

玉川までゎ、10年のダンス部と一緒に帰ってきて
駅からゎ、
みり、ももと帰ってきた

久しぶりすぎてホント楽しかった☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
みかがぁんな面白かったなんてねぇ~

好きだぞー

ホームに着いて、トイレに行きたくなって、
田中ちゃんとトイレまで競争して
ホームまでまた競争して
必死になってたら、
ももがいなくて、
コンビニ行ったのかなと思ったら
まさかの隠れてたΣ(゚д゚lll)
けど、ももが柱に隠れてたら、
ももの後ろにいるおじさんが
にこやかに、ここにいるよ!って指さしてた

めっちゃ笑っちゃったし

