昨日のホカロンがまだ暖かい | ジャイアントストリームwowずーすこブログ

ジャイアントストリームwowずーすこブログ

ブログの説明を入力します。

なんでだろ-ね??
 
 
 
熱いってぐらい、めっちゃあったかいニコニコ
 
 
 
ぅち、来週の寒稽古の当番にならなかったジャイアントストリームwowずーすこブログ-DIMG0033.gifわーい
 
 
 
 
雲仙ゎ、金曜に全員やるらしいねショック!あせる
 
 
 
 
きっと今日も上村ゎ遅刻だなシラー