2度寝しよっと昨日ゎ、キャベくんと一緒に寝たよ暖かくて寝やすかったでも、ベットの範囲が狭かったてか、ママに怒られたし犬の散歩の時間が短いって。時間ぢゃないんだょヽ(´o`;距離なんだょ‼もぅ、こんな小さくないけど