おはー | ジャイアントストリームwowずーすこブログ

ジャイアントストリームwowずーすこブログ

ブログの説明を入力します。

6:30に起きて、犬の散歩してきたDASH!



そしたら、



また例の笑うカラスがいた目ひらめき電球



はっはっは



って笑ってたΣ(゚д゚lll)



12:30ぐらいに起きて、




ラーメン食べたニコニコ




今日ゎ、ちゃんと勉強しなきゃヤバイ叫び



mixiのニュースに、



今年流行るアーティストが書いてあって



4位に、サカナクションがあったドキドキドキドキドキドキ




ぱない♪───O(≧∇≦)O────♪



photo:01




LADY GAGAのサングラスっぽいアップ


photo:02




photo:03