今電車 つい最近までブログ更新するの楽しかったのに めんどくさくなってきた あきんちを出て、 ももみりと一緒に松屋食べた 初めて、牛丼屋さん?みたいなとこ入った 美味しかった そん時、慶祐もいた 町田に移動して カラオケ行って、ぅちゎ眼科に行くから 早めに抜けた もぉちょっと皆と居たかったぁ この冬ゎスノボのメンツとほとんど一緒で幸せでした 充実した日々が過ごせた ぁきんちに泊まったメンツゎ あき、みり、もも、りか、なおや、しょ-ご、たく、よ-へ- あき、ホント昨日と今日ぁりがと-ございました 今度ゎぜひぅちに泊まり来てね