家着いた おばあちゃんち行ったら ごはん食べて 眠くなっちゃったから寝てた ごはんいっぱいあった 美味しかった そんで起きたら、いとこがいて 集合写真撮って、 トランプしたりした いとこももぉ4年生かぁ てか、毎年お年玉が減ってるよ-な気がする ちっちゃい頃ゎ、お年玉くれる人がいっぱいいて 10万以上もらってたのに、 今ぢゃ… ねぇ 去年より、親からもらったお年玉減ったんだけど どゆこと??