写真 5時ぐらいまでスノボして 車でみんな爆睡 まぢ楽しぃ コブ行ったりとかして、 大変だった 一番大変だったのが、やっぱり平坦道だった 必ず止まってた でもぅち、今回1回もぬがないで 止まらずに行けたべスカラピ リフト降りる時、やっぱり怖かった しかも、なんか急な坂でこけて 凍ってて、おしり打って絶対あざ出来た かじりんと合流して、 今ごはん