まだ埼玉よ~ ごはんも食べて、寝る体勢に入るふにゃ ごはん食べてたら、TVに山多先生が出てた 波田陽区かと思ったんだけど、違った 早く着かないかなぁ 明日が楽しみすぎる 周りめっちゃ真っ暗だけど、町がぃぃ感じに光ってて綺麗