クリスマス礼拝 終わったぁ ほとんど寝てた カクンカクンなってた クリスマス礼拝で寝たの久しぶりだ ダンス部ぃぃなぁ 楽しそぉ 来年の自由研究、ダンス部にしよっかなぁ って言っても、出来ないんだけどね 体操が展示物だったら、行けるんだけどね 来年ゎダンス部見に行きたいなぁ~