oh year スカラピ タイトルゎ、昨日の片付けの時に作詞作曲したやつ スノボの支度が終わって、 宅急便に出した 早く滑りたい いつの間にかもぉ、後4日で出発だょ 今年ゎmyボードだしルンルンファイア- 明日ゎクリスマス礼拝&幼稚園の人たちで忘年会で、 23日ゎわかなと遊んで&夕方ゎ劇を見に行って、 24日ゎしずちゃんが空いてれば遊ぶけど、 空いてなかったから今年ゎ1人ですね 寂しい んで、25日ゎかじももで遊んで&夜スノボに出発だょ 楽しみ~