昨日2 FESTAが終わった後、 体操部のみんなで打ち上げした 鍋ぞうで食べた 席順よかったから、めっちゃ楽しかった 神定さんの名言集みたいのすごかった 12年生の人たちと別れるの悲しいけど、 来年、受験の合格祝いでまた集まってやるから楽しみ この身長さパない 右から173cm、163cm、153cm ぅちとまりなんか20cmも差がぁる