町田~ 町田の駅来て、待合室行こ-かなぁって思ったら なんか遠くから見たら、結構立ってる人がいて なんかやだなぁって、思いつつ入ってみたら まさかの老人ばっかだった 山縣先生いっぱい笑 しかも、ほとんどの席を老人が埋め尽くしてた よく見たら、山登りに行くみたい 電車が来て、一斉に立ち上がって、待合室すっからかんになった 遭難しないよ-に気をつけてぇ ニュースで報道されたらビックリしちゃうから