本番ヤバかったぁ 本番1日目が終わったぁ 去年より、お客さんいたよ-な気がする 学生ゎぁんま来てなかったけど まぁ、明日来てくれるからぃぃもん 技がなんか微妙だった てか、みんな今日不調だった 終わって、明里ちゃんの学技見に行って、 その後ゎgdgdしてた てか、おだっち先輩のスーツ姿に萌えた ガチでかっこよかったぁ