かじりんこ いや~ ホント楽しかった かじりんごといるの楽しいんだけどきゃはは 今年ゎかじとの思い出が一番 かじ~好きや- かじママもホントぃぃ人 かじの親子まぢ好きです JRまで来ていただいてぁりがと-ございましたε=ε=(ノ≧∇≦)ノ 25日も楽しみだね