結婚いつするのかなぁ~ | ジャイアントストリームwowずーすこブログ
部活してる時
チアの人たちに会ったよ~

自由研究の人たちで練習してた

10年だけでぁんなにぃるんだね

ヘイッ
ねぇ君たち、
ぅちの部活に入らないかい??

笑
お昼、OBの人達が来て
組の練習してた

なんか、結婚式で組やるらし-ぜ

えっ

ちょ待ち、タキシードで

ばいや-ぢゃん!!
しかも、技見てたけど
まぢでやばいよ!?

その結婚式行きたいわぁ笑
てかてか、結婚式と言ったら…
なんと
なんと
12月25日に
吉澤が結婚式挙げるんだってよ

まじかい

おめでとさ-ん

ほな先輩のクラス行くらしいよ

これからダンス行ってくる


