テスト死んだぁ テストパなかったぁ 1番自信があった、 数学と英語が1番ダメだった かなりショックだった 泣きたいよ~ わぁ- しかも、英語なんか ワードマイスターがなければ かなりヤバかった しかも、 2教科共、物理よりも下だったしomg お昼ゎ久しぶりにわかちゃんもいて 4人で食べたよ あ-数学の席替えあっちにしとけばよかったぁ ちょっと後悔… iPodの充電がないため 耳が寂しい~