もぉ冬かぁ う- 寒いねブルブル サーティワンのアイス 安くなってて、昨日食べた めっちゃおっきかった ホントに秋通り越して もぉ、冬だねぇ 玉シャツぢゃなくて やっぱり、長袖がぃぃね てか、男子って灰色のセーター好きだょね 灰色率多かった マフラーも早くしたいね 寒いのゎ若干苦手だけど、楽しい