人間、悲しい時も嬉しい時もぁるさ! | ジャイアントストリームwowずーすこブログ
国語の文法のテスト満点だった

う○こYワイ
と言ってもまぁ、
わかちゃんに答えを見せてもらったからなんだけどね

ぁりがと-ございます

今日ゎ、嬉しい話と悲しい話を聞いたので、
±0です

嬉しい話ゎ、米軍のみんなでハロウィンの日に
仮装して、静ちゃん

に泊まって
悲しい話ゎ、カエルくんについてですね

最近、こいつ(カエルくん)のせいで
悩んでばっかです

謎で仕方ない男No.1だと思う

ぅん絶対そ-だょ

あ-1ヶ月半前ぐらいに戻りたい…
カエル


