ここのアイス屋さん美味しい 部活おわた 疲れたぞぉ 1、2、3部全部おわた ちょっとだけ、リングもやった 去年、体育祭のリングの時 なげあげでぅちだけ落としちゃったから、はずかったわぁ 今年ゎ落とさないように頑張る!! アイスうまか~ ラムネとパッションフルーツの組み合わせ てか、今日ムートンはいてた人イタヨ 季節はずれだろっ てか、絶対暑いっしょ しかも、電車の中でアイプチしてる人もイルヨ 電車の中で化粧とかしてる人いるけど、そ-ゆ-のって、隠れてやるもんぢゃない??