お酢 | ジャイアントストリームwowずーすこブログ

ジャイアントストリームwowずーすこブログ

ブログの説明を入力します。

ジャイアントストリームwowずーすこブログ-2010080118120000.jpg
お酢をいっぱい飲んだよジャイアントストリームwowずーすこブログ-image0004.gifウマイ
 
 
やっぱ、お酢ってぃぃわぁジャイアントストリームwowずーすこブログ-image0173.gif
 
 
そのままの方が美味しい得意げキラキラ
 
 
 
餃子食べたくなってきたジャイアントストリームwowずーすこブログ-4a39e9cb2c9e7c26f707b03283622657.gif