omg 8:30頃に終わって、 今、まだ電車の中 梨花としょ-ごゎとっくに着いてるだろうな 2駅先の駅まで歩いて、電車にのるのに 2時間30分も歩きました そして、電車に乗って 起きてたのにも関わらず、 降りるの忘れて、2駅先まで行ってしまった… ほんと、→ これ状態アワアワ 卓ゎ、終電過ぎたから、睦月んちに泊まるみたい でも、ちょ-楽しかった やっぱ、江ノ島メンぃぃわぁ 次ゎ、家の近い誰かんちに泊まろ また、来年も行こ-ね