やぁ- 久しぶりに、 まりとあーちゃんと一緒に お勉強したよ しかしながら なかなか、勉強がはかどらず、 3:40ぐらいから始めて、 5:50ぐらい~6:30までの40分しか 学校で勉強しませんでした そんで、場所を移動して 町田で1時間半ぐらいやりました なかなか、勉強ゎ楽しいものだ 久しぶりに喋れて楽しかった