バスって嫌ね | ジャイアントストリームwowずーすこブログ

ジャイアントストリームwowずーすこブログ

ブログの説明を入力します。

ジャイアントストリームwowずーすこブログ-P1000471.jpg
ママとバスで会うことになってたんだけど
 
 
 
バス停に向かったら、
 
 
 
ママ「なんか、5分前に行っちゃったみたいだから、電車に乗って行ってね」
 
 
って言われて
 
 
しかたなく、駅に向かう。
 
 
 
んで、駅にもぅ着くってところで
 
 
 
なぜか、ぅちらが乗りたかったバスが、通りすぎた…
 
 
 
時間全然ちゃうやないか-いジャイアントストリームwowずーすこブログ-o0020002010593155326.gif
 
 
 
待ってればよかったという後悔ジャイアントストリームwowずーすこブログ-o0020002010546553572.gif
 
 
 
 
駅に向かう途中、
 
 
 
おじぃちゃんが
 
 
 
 
傘持ってなくて、しかも両手に大荷物あせる
 
 
 
 
だから、頭にタオル乗っけてたんだけど
 
 
 
 
まさかの、タオルが目のところに来てて
 
 
 
前が見えてなかった様子ガーン
 
 
多分、直したくても直せなかったんだろうねジャイアントストリームwowずーすこブログ-o0020002010633406862.gif