ママとバスで会うことになってたんだけど
バス停に向かったら、
ママ「なんか、5分前に行っちゃったみたいだから、電車に乗って行ってね」
って言われて
しかたなく、駅に向かう。
んで、駅にもぅ着くってところで
なぜか、ぅちらが乗りたかったバスが、通りすぎた…
時間全然ちゃうやないか-い

待ってればよかったという後悔

駅に向かう途中、
おじぃちゃんが
傘持ってなくて、しかも両手に大荷物

だから、頭にタオル乗っけてたんだけど
まさかの、タオルが目のところに来てて
前が見えてなかった様子

多分、直したくても直せなかったんだろうね
