ぅちゎ、学校にいて
新学期だったらしいんだけど
なんか、10年のクラスぢゃなくて
荷物持って、9年のクラスに向かってたわけよ。
んで、お昼も9年の人達と食べてて…
なんか、夢の中でゎ留年した設定みたいで

ぅちゎ、留年するような点数も取ってなかったから
先生に聞きに行こ-と思って、行ったわけよ
そしたら、7年ん時お世話になった
小川先生がいて
「なんで私ゎ、留年したんですか??点数も悪くないし…」
って聞いたら
「あなたゎ、自分の携番(個人情報)を他人に教えたからだよ
」
」って言われて、
(この学校でゎ個人情報を他人に教えちゃいけない設定みたい)
ぅちゎ、教えたはずないのに、勝手に決めつけられたわけ。
1回、10年のクラスに行ったら、あやかがアイス配ってて、
ぅちにもくれたんだけど
そのアイスにヒントが隠されているらしく…
どぅやら、あやかゎ先生の手下らしく、めっちゃ質問してくるから
また、小川先生に会いに言ったわけよ
そしたら、
ぅちに関わった人みんなに質問して
わかなまで、ぅちの事イジめてた

そこで、話が終わっちゃったんだけど、
ホント変な話だょね
