やっふぃ 今日も筋トレだった てか、体操場にあるロープ 登れたんだけど 前、やった時登れなかったんだけど 今回、足を怪我しちゃったけど 見事登れました まぢ、ちょっと感動したわぁ 飲み物おごってもらった