akinntyoのブログ

akinntyoのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!

今日からアメブロデビュー。

日々の思ったことや、出来事など書いていこうと思います。


ではさっそく。

今日はカテ。

CAG3件+PafのABL1件+PM電池交換。

Pafは思ったより早く終わって良かった-。

af止まらなくて心内DC2回。

プレセデではセデーション弱くてイソゾールで鎮静。

が、がっつり眠っちゃって、舌根沈下。

すぐ戻ったけど。

66回焼灼して終了。

成功してるといいけど。

PM電池交換はさくっと終了。

明日はロータにCTOその他もろもろ。

早く終わるといいな‐。


今日のチビはわがまま全開だけど、いい子だったな。

週末は遊んでやろう。(´∀`)