今日からアメブロデビュー。
日々の思ったことや、出来事など書いていこうと思います。
ではさっそく。
今日はカテ。
CAG3件+PafのABL1件+PM電池交換。
Pafは思ったより早く終わって良かった-。
af止まらなくて心内DC2回。
プレセデではセデーション弱くてイソゾールで鎮静。
が、がっつり眠っちゃって、舌根沈下。
すぐ戻ったけど。
66回焼灼して終了。
成功してるといいけど。
PM電池交換はさくっと終了。
明日はロータにCTOその他もろもろ。
早く終わるといいな‐。
今日のチビはわがまま全開だけど、いい子だったな。
週末は遊んでやろう。(´∀`)
