8月2、3日~
2日は起きて写真撮りにいって
パスポート申請しにいったら
戸籍必要なことに気づいて

お母さんとぷち喧嘩ww
全く忘れてたー(;o;)
市役所近くだから市役所行って
ママ
に居たからキレながら連絡とりまくってww
市役所の人に聞きまくって
整理券とかのシステム
わからなくて恥ずかしくて

でもそんなの序章にしかすぎなくて、
お母さんに対して悪いな。と
自己嫌悪に陥りながら待ってて
やっと呼ばれて歩いた瞬間
お財布どばーっ!
って大胆に中身ばらまいて、
親切な人に手伝ってもらって、
私絶対スカートの中見えてたけど
そんなの気にしてらんないで←
その場から早く逃げたくて(T_T)
恥ずかしくて泣きそおだった

もう市役所いけない(>_<)

結婚して横須賀でていくまで
絶対市役所いかないわ
←…でその後ですよ(゚゚)
申請しにいって、無事終わり
帰ろうとしたら、市役所に居たJKにすれ違って、
もろ笑われました

すっげーむかついたから思い切り睨んだけど
スカートの中全開で見ちゃって
なんも感じないよね

笑っもーだからガキは嫌いだw
って私もガキだけどさ、
困ってる人助けてあげるもん

手伝いもしないで笑う奴には
育てられてません。(笑)
イライラして一旦お家帰って、
寝ようとしてもねれなくて~
6時に追浜(^O^)地元民。
すえ、こみち、やすかの順で登場

とりあえず、千年の宴いって
ゆかりも合流してかんぱーい。
ゆかり以外めっちゃ久しぶり

久しぶりな感じしなかった**
私雰囲気酔いしちゃう人~ww
余計にうざキャラになっちゃう人~(笑)


(こういうことね!)
調子悪くてやばかったけど
楽しかった(^O^)

8時半にでて、吉岡合流


ゆかりバイバイしちゃって
8時半から5時まで
カラオケオールコース(^^)
途中ぴの合流~
まぢリアルなひっさびさ~

最初からぶっ飛びすぎて、
バラード回したり
なんかめっちゃ楽しかった

笑いまくってひどかった


吉岡にずっと顔丸いって言われ続けたw本当だから何も言い返せず。悔しいww
私オールタイプは寝ないよー
途中危なかったけどね。
マチャミは…、かもめが飛んだ。とか渋いのがうまい。そして鬼束ちひろの真似、あまりきけなくてごめんね。似てたよ。そしてその後力尽きて寝すぎでした
(笑)寝方までうけた
よしおは…、くそうざい
全部がめんどくさかったな
うるさい、マイクいらないだろ。(笑)けどノリだーいすきだわwやすかは…、Aqua Timezがめっちゃすき!んでうまい!男の人の歌歌うんだけどツボ~

選曲ものすごいよかった(^^)すえは…、すえはノッてくれるーなんでもノッてくれてタノシカタ~
いい歌しってるねーきゅん抑えてたwぴのは…、全部かわいい~
歌い方ずれてんのとか声ね領域とかまぢかわいかった~(^O^)駆け込み乗車みたいな部屋に入り方ツボwみんなありがとね♪楽しかった~
また誘ってください(^O^)

最強に眠かったけど、解散して
お家帰ってシャワー浴びて
支度し直して、学校行ってきた~
09:00~12:00 3時間頑張ったけど
全然忘れてたから本見ながら
やってたら二回しか着付け
できなかった(T_T)汚いし

でも、春菜ゆーり茜とTDS
行く約束した~^_^

元々春菜とゆーり約束してて
"いーなー"とかゆってたら
一緒に行こうよって誘ってくれた
(笑)このままじゃ夏休みは
学校の子と一回も遊ぶ予定ない
寂しい子だったから嬉しい
(笑)ゆかりなんかごめんね


6日は楽しもうね~:)
夜はママに宿題のネイルやった♪

ママ指綺麗だから映えるな

時間かかったけど楽しかった~
だけど全部リムーブしちゃったよ(T_T)かなちい。(笑)
では、長いのに読んでくれて
ありがとうございました

おやすみなさい!