はろぉ☆お久しぶりです♪

明けました!おめでとうございます!!
2012は就活もあるし最後の学生生活になるとおもうので、思い切り楽しみながら成長できたら、な、と(*'▽'*)


なんか今更ですが振り返りたくなりました(笑)明けたのに!!笑


2011はねーあっとゆうまでした!!

1月から免許合宿に行き、
たくさん泣いて成長しました(笑)
はじめてホームシックにもなったww

からの卒業まではとりあえず遊んだね☆すんごい楽しかった時期♪

卒業してからも3月はディズニーお泊まりしたり、元9で大阪京都旅行したり、タクが生まれたり(^з^)

あと地震があったりね。
お姉ちゃんも大変な病気して入院したし。

いろいろあったなぁ。


入学してから、ここまでほんっとあっとゆうま!
ビックリするくらい、

毎日毎日同じ時間に始まり終わり、
生活に慣れるのがただただ大変でした。
でもね、周りの皆がすごいスキだから楽しくてがんばれた。
すごい泣いた時もあったし、もうだめなのかなっておもったときもあった。
けど、皆が励ましてくれたりすると頑張ろうっておもって、なんか良いなぁって思った!笑
同じ目標に向かうっていいのかもね(*'▽'*)

ネイル検定もネイル検定もたった三級だとおもうけど頑張れたし☆

ネイルには友達って大事だなっておもった☆ほんと茜には感謝しました!!


からの、今年の締めはヨーロッパ♪



ロンドン、パリ、
すんごい楽しかった!
楽しかったしか印象にない。

いろいろね、夢の時間だったかな。
バッキンガム宮殿やらビッグベンやら大英博物館やら、
エッフェル塔やらルーブル美術館やらヴェルサイユ宮殿やらシャンデリゼ通りやら
ほんといろーんな名所にいけて、
ディナークルーズ、クリスマスパーティーとか
すごい楽しかったし
ほんとにほんとにいい経験でした☆

はやくまた海外いきたい!!
行かせてくれた両親には本当に感謝。



あとはやっぱり愛しい愛しいたくむくん(^o^)



ほんとにまぢでがちでやばいくらい大好き(^_^)あいしてる。笑
やっと想いが通じたみたい!!懐いてくれるーーきゅんきゅん叔母ちゃんです。2012年も愛しつづけます。笑



でわ長くなりましたが、、
ちょいちょいまたブログも書いていこうかな。


今年もこんな私をよろしくどうぞ☆
ぐっばい(*^_^*)
ぷりくら!今年もやっぱり最高じゃん♪-1319812927101.jpg今年もやっぱり最高じゃん♪-1319812942314.jpg今年もやっぱり最高じゃん♪-1319812953378.jpg今年もやっぱり最高じゃん♪-1319812960709.jpg
 
 
 
土曜日の事はまた明日辺りでも、
 
まだ生きてるわーがんばろー
 
 
 
しーゆーヾ(^v^)k
 
 
先週の金曜日(28日)はまさに華金でした(^O^)
 
ごめん、一回記事消えたから、書く気が失せた。うざ。(泣)
 
 
 
元9dayだったんだもの。華金でしょ。
 
会った瞬間からいつもどおり!
誕生日メールごめんなさい。反省しました。忙しくても返さなきゃね。
誰からもこなくなるよね。ごめんなさい!!
 
 
 
フライデーズ向かって、
おいしいものたくさん食べた♪
 
 
 
 
楽しすぎてはしゃいだ☆ミ
ちーやとバカなことばっかしてた!笑
久しぶりのタイ人やってきたし!!
 
 
呑んでるの?ってくらいはっちゃけてたわー(*⌒▽⌒*)
 
 
 
からの、サプライズはまぢびっくりで、うるってきたよーー。ほんとにありがと!ほんとにだいすき今年もやっぱり最高じゃん♪-パステル_l-8.gif今年もやっぱり最高じゃん♪-f5b390fb931c91c90b984f4caec30d3dc0c63190.gif
 
 
今年もやっぱり最高じゃん♪-IMG_3599.jpg今年もやっぱり最高じゃん♪-NEC_0232.JPG
 
 
ほんとーにだいすき!最高!!
これからもよろしくおねがいね今年もやっぱり最高じゃん♪-かわいい_l-4.gif
 
 
 
エラーばっかだから、
ぷりくら別記事で♪
 
 
次はとももだよーーう。
 
 
 
 
 
その日の夜はたくにゃんもきて
幸せすぎましたぁ今年もやっぱり最高じゃん♪-de3794ebb17297470e996fbd1d27181f9422c6b1.gif今年もやっぱり最高じゃん♪-ぃろぃろ_l-3.gif