おたんじょーびを10月26日に
迎えまして、ラストティーンに
なってしまいました(T^T)
 
ラストティーン楽しみます。
 
 
 
誕生日はほんとは予定がナシだったんだけどね←
 
急遽遊びいれましたーー。
久しぶりにみゆきりほに
会えてたのしかった(*^_^*)
 
 
りほ、パックとかありがと今年もやっぱり最高じゃん♪-アンパンマン_l-20.gif
大切なとき使わせてもらうね♪笑
 
 
ゆかりも、ホットチョコレートごちそうさま♪
 
 
 
 
とりあえず皆ありがとでした。
 
 
 
 
ぷりくらーー。
今年もやっぱり最高じゃん♪-clubImage~0151.jpg
今年もやっぱり最高じゃん♪-clubImage~0156.jpg
今年もやっぱり最高じゃん♪-clubImage~0155.jpg今年もやっぱり最高じゃん♪-clubImage~0153.jpg
 今年もやっぱり最高じゃん♪-clubImage~0152.jpg
またあそぼーね今年もやっぱり最高じゃん♪-f5b390fb931c91c90b984f4caec30d3dc0c63190.gif
だいすきよん♪
 
はーい(^o^)
 
木曜日は代々木で安室ちゃんライブ
でございましたーー♪
 
 
ゆかり来る前、まなみが相手
してくれてました今年もやっぱり最高じゃん♪-アンパンマン_l-20.gifありがと!
ぶっちゃけすぎた(笑)
 
 
ゆかりと、合流してプリ撮って
代々木向かったよーん!
 
 
安室ちゃん可愛いしカッコイイし
細いし顔ちっちゃいし、やばい今年もやっぱり最高じゃん♪-f5b390fb931c91c90b984f4caec30d3dc0c63190.gif
 
やばかったねぇぇ!!
 
 
しかし、ジャニーズとか
いってたからさ、、
 
来てくれないのがね!
ステージだけかーみたいな!!笑
 
 
 
 
でも、楽しかった♪ゆかりありがと!
 
 
 
その後ガストでいっぱいお話した今年もやっぱり最高じゃん♪-プーさん_l-8.gif
 
 
『失礼しまーす』って、お冷
運んだら本気でビクってなって、
スープとりいった時ニヤケが
とまらなかった!まぢで!笑
 
 
 
とりあえずゆかりが、頑張ってる!
凄いと思った!!刺激。笑
 
憧れでもいいとおもうんだよね。
 
 
でも、お互いがんばろうね。笑
 
 
 
次の日つらかったー(・・;)
 
今年もやっぱり最高じゃん♪-KIEDCY52YMCYD.jpg今年もやっぱり最高じゃん♪-O79VLLRHDCPVVXGWQY.jpg
 
 
 
 
 
今日はのんびり。
レポートやんなきゃ!だる!笑
 
 
写真も現像いくよー。さよなり今年もやっぱり最高じゃん♪-かわいい_l-4.gif