ワンダーフェスティバル2013「冬] | A-TOYS 企画開発室

A-TOYS 企画開発室

株式会社A-TOYSの企画開発、広報のブログです。基本的に変則更新。
担当者は「K」です。
検索:アニメ・美少女・フィギュア・ジョークグッズ、ゲームグッズ
ご連絡はこちらまで…
info@a-toys.co.jp

終わった…


こんばんは、「K」です。

先ずは御礼を。

弊社ブースにお越しいただいた皆様、
本当にありがとうございました。
また、カトレアをご購入くださいましたお客様、
厚く、本当に厚く御礼を申し上げます。


今回は、弊社としては初めての出展で、
思わぬ事態、トラブルもございましたが、
何とか無事に終了することができました。

流石に初参加メーカーが[完売]とまでは
行きませんでしたが、それでも
沢山のお客様のご来店、ご購入を賜り、
本当にうれしかったです。
ありがとうございます。

さて、会場での様子などを
ご報告いたしますね。

$A-TOYS 企画開発室

遠景です…
って、ここからも「山」が見えますね。



$A-TOYS 企画開発室

こちら、ご来店のお客様です。
皆様、「カトレア」「すーぱーそに子」の
写真をたくさん撮影してくださいました。



$A-TOYS 企画開発室

実は、撮影のお客様は、
さいごの「これにて、ワンダー…」の放送がかかって
閉館の案内が出るまで、
一度も切れませんでした。
初めての経験でした。
楽しんでいただけましたでしょうか?



そして
[握乳会]
$A-TOYS 企画開発室

カトレアのおっぱいに触れてみよう、
という催し。
実は、WFにいらっしゃるお客様でも、
本物の原型って、中々触れる機会がないんじゃないか、
と思って開催しました。
いかがでしたでしょうか?


さて、そんな握乳会にも、BIGゲストが。



カトレアの生みの親、
金子先生がご来店されました。

もちろん握乳。

$A-TOYS 企画開発室