「40代でバツイチ、

今からでも幸せになれるのかしら…」

 

もう若くないし、40代にもなって

再び幸せになれるかどうか、

不安ですよね…

 

でもね、40代でバツイチだって、

やり方次第で理想の結婚を

手に入れることができるのです。

 

    

3か月以内に100%の女性

「結婚前提でお付き合いしてください」

と告白されました。

 

あお婚活塾については

こちらから。

 

「婚活前の20の質問+婚活準備講座」

無料プレゼント✨

 

 

注)現在、あお婚活塾は満席のため

募集を中止しております。

次の募集もメルマガ内にてご案内しております。

 

こんにちは!豊田あおです。

今回は

「再婚と幸せの方程式:40代バツイチ女性の婚活」

についてお話したいと思います。

 

あなたが再び結婚を考えているなら、

この記事をぜひ参考にしてみてくださいね。

 

前の結婚を振り返る

まずは、前の結婚を振り返ってみましょう。

前の結婚を振り返るの、つらいですよね。。。

 

でもね、そこから目をそらしていては、

次の幸せはありません。

 

その経験から、自分が何を求めているのか、

どんなパートナーシップを望んでいるのかを

理解することもできるのです。

 

もちろん、前の結婚がうまくいかなかった

原因も考えることが大切。

 

そこから学んだことを新しい関係に

活かしていきましょう。

 

次の幸せな結婚をイメージする

次に、自分自身を準備することが大切です。

再婚に向けて、あなたの幸せなイメージ

できていますか?

 

自分自身を愛し、

自信をもって再婚の道を歩むことが大切です。

 

自分自身を大切にすることは、

新しいパートナーにも

あなたを大切にしてもらうための第一歩です。

 

再婚に向けた戦略を立てる

そして、再婚に向けた戦略を作ることが大切。

婚活には3つの力が必要です。

 

1、婚活テクニック力

2、婚活市場分析力

3、結婚力

(あお婚活塾:https://aotoyota.com/)

 

それぞれをバランスよく配分し、

戦略を立てましょう!

 

前の夫と比較しない

また、再婚活においては、

前の夫と比較しないことも重要。

 

大切なのはあなた自身です。

あなたが幸せになるために何が必要なのか?を

よく考えて婚活を進めていきましょう。

 

 

再婚は新たな人生のスタート。

自分自身を信じ、自分の幸せを追求しましょう。

 

再婚は新たなスタートを切るチャンス!

 

過去の経験から学び、準備し、

効果的な戦略を作り、

新たなパートナーとの関係を築くことで、

40代のバツイチ女性でも

再び幸せな結婚生活を送ることができます。

 

最後に、結婚や再婚は人生の一部であり、

幸せを追求する一つの道であることも

忘れないでくださいね。

 

自分の価値は結婚によって

決まるものではありません。

あなた自身が幸せであることが最も重要。

 

あなたが再婚を望むなら、

その選択をあおが全力でサポートします。

 

そして、あなたが幸せを

見つけられることを心から願っています。

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました。

 

皆さんとお会いできる日を

楽しみにしています!

 

 

 

「婚活前の20の質問+婚活準備講座」

無料プレゼント

 

こちらをクリック👇