うちの小3長男が

また面白いことを

やらかしてくれましたよー!



なんと!

学校からの下校途中に

海パンを道端に

落としたらしい。


こちらの水着ですw


海パンを

道端に落とした

、、、???

は?って思うよね🤣



事の発端を説明しますと。

学校から私に電話があってね



「あのーーー

〇〇さん(うちの子の名前)の

水着が学校に届いたんです!

通行人のおじさんが拾って

学校に届けてくれまして…」

とのこと。



いやーーー

もう笑うしかない🤣

え?水着ですか?って聞いたら

「ハイ!水着だけです!」

って先生が言うのよ🤣

ちょっと半笑いで。笑

 

 

「え、水着だけ?笑」

ってまた笑っちゃった🤣

何をどうやったら

水着だけ落とすんだろうか。



本人に聞いたら

「え!落としてないで!

落としてないし!!」と言い張る。

でも水泳バッグの中に水着は無い。

本人はそれでも認めず

「俺は落としてない!

でもここには入ってない!

なんでー?」しか言わない🤣



なぜ海パンだけ飛び出すのだろうか?



小学生男子ってさ

アホだよね〜〜〜

なんなんだろう、このアホさ。



きっとこの水着も、

ふざけながら友だちと帰ってきてて

水泳バッグを振り回したりして

水着だけピョーーーンって

飛んでいったのでは?

と思うのよね。



空飛ぶ海パン

イェーーーイ!

って感じよ。まったく。



ま、とにかく

名前をデカく書いてたからか

無事小学校に届けてもらえたので、

ホンマにおっさん

まじでサンキューーーー!!!

と思ってます。

おっさんに菓子折りを渡したい気分。笑



小学生男子って謎だよね〜

って話でした😆


 

 

いつもの私から大変身!

垢抜けメイクの

動画レッスン🎁

をプレゼント中✨

 

このプレゼントは

公式LINEに登録するともらえるよ!

 

この画像をタップして受け取ってねウインク

 

下矢印下矢印下矢印

 

@786wjref
 
募集中の講座・イベント

 

口紅Youtube

心が元気になる!メイクやマインドアップの動画発信中✨

口紅Instagram

簡単&華やかになるメイクお役立ち情報発信中✨