ねぇねぇ〜♡

できることなら

人から愛されるようになりたい

って思ったことない??

 

 

口に出して言うことはなくても

ぶっちゃけ〜!!!!

そんな本心を持ってる人も

多いんじゃないかと思うんだよね。

 

 

そんなあなたに知ってほしい

人から愛される人の共通点

をお話ししていきまーす!

 

 

それは・・・

 

人間味がある人

 

 

美容部員時代もそうだし、

起業してからもたくさんの女性と

関わってきて思うのが

この〈人間味がある人は愛される〉

なのね照れ

 

 

で、人間味があるって言うのは

わかりやすく言い換えると

自分の気持ちに

素直に生きてる人

なのですね〜おねがい

 

 

素直に生きてる人って

話してるとすぐわかるのよね。

 

 

リアクションが早くて素直だし

本音をパッと言ってくれたりするし

前向きな発言も多い!

 

 

で、素直に生きてるつもりでも

意外とできてないもんなのよ。

 

 

こうあらねばいけない、とか

天真爛漫に振る舞っちゃいけない、とか

子供っぽいことやっちゃいけない、とか

ちゃんとしなきゃいけない、とか・・・

 

 

「こうであらねばいけない」っていう

価値観に縛られてると素直に生きれないのかな

と私は考えてます。

 

 

もちろん大人だし社会人だし、、

100%自由に〜イエイ!

ってわけにはいかないと思うけどさー

 

 

この「こうでなければ精神」を

持ちすぎてる人ってね、

全然人間っぽくないの。

サイボーグみたいなのよ。

 

 

うん、、、

正直めっちゃ

つまんない人なのよ

ハッキリ言うと。



どこに行っても良い人。

いつも本音を言わなくって。

なんでもきちんとできて。

良い子ちゃんなんだよね。

 

 

それってまるで

サイボーグじゃんって

私は思うのよね。

人間の姿してるけど

心は死んでる…

みたいな感じ。

 

 

 

ほんでね♡

私の長期講座である心メイク講座では

メイクだけでなく

マインドやコミュニケーションも整えて

イキイキした自分になって

理想の人生に変えよう!というのを

6ヶ月間で一緒にサポートしています😆

 

 

その中で

人間味を取り戻す!っていうのが

テーマになる方もいらっしゃるの❣️

 

 

さて♡

人間味を取り戻す!って

なんのこっちゃって感じよね?🤣w

 

 

それはね

自分の中の

ネガティブな感情に

もっと目を向ける!

を意識してみてほしいおねがい

 

 

私の経験上、

サイボーグ化しちゃってる人って

ネガティブな感情を

封印する癖がついてます。

 

 

だから

つまんない人に

なるんだよー!!ショボーン

 

 

ってことで

どうすればいいの?って

ところについては

音声で詳しくお伝えしました✨

人から愛されたいなら

この音声聞いてみてねー!!

 

↓↓↓

 


 

 

 

いつもの私から大変身!

垢抜け動画レッスン🎁

をプレゼント中!

 

このプレゼントは

公式LINEに登録するともらえるよ!

 

この画像をタップして受け取ってねウインク

 

下矢印下矢印下矢印

 

@786wjref
 
募集中の講座・イベント

 

口紅Youtube

心が元気になる!メイクやマインドアップの動画発信中✨

口紅Instagram

簡単&華やかになるメイクお役立ち情報発信中✨